祥風会は、利用者の尊厳を保持し、多様なサービスを展開しつつ、地域福祉の拠点としての役割を認識し、地域社会で福祉事業を行います。

施設のご案内

ウインター・イルミネーション

平成30年度

「ながみねウィンターイルミネーション」の季節となりました。

今年は「インスタ映え」をイメージして、イルミネーションを飾り付けました。

中庭全体を利用した飾りつけは、奥行きを感じさせる仕上がりとなりました。

中央にはペアシートをご用意してあります。親子、友達、恋人と冬の思い出に記念写真はいかがですか…

17時から閉館まで点灯していますので是非皆様ご誘いの上ご来館ください。

平成29年度

「ながみねウィンターイルミネーション」の季節となりました。

今年は「森」をイメージしたイルミネーションとなっております。

中庭に広がるながみねの「森」…(´▽`)。癒しの森が広がるながみねでゆっくり過ごしてください。

17時から閉館まで点灯していますので是非皆様ご誘いの上ご来館ください。

平成28年度

恒例の「ながみねウィンターイルミネーション」始まりました。

今年のテーマは、平成29年の干支「とり」にちなんで、可愛いベビード○○ドです!

お客様にも「綺麗」「毎年よくなってる」「可愛い」など写真撮影をされる方もたくさんおられます。

2月いっぱいは17時から閉館まで点灯していますので是非皆様ご誘いの上ご来館くだされば幸いです。

平成27年度

毎年恒例の冬のイルミネーションの季節となりました。

 

今年も、エントランスより一望できる中庭を中心に設置しました。

 

今年の目玉は高さ4メートルほどもある、大きな「額」です。

 

そのなかにイルミネーションで絵を描いていきます。

 

ながみねには、その絵を描く職人さんがいて、

 

いつのまにか絵を描きかえてくれることもあるとかないとか?!

 

まずは、みんなの大好きなつちまるがお出迎えしてくれます、

 

ぜひご覧になってください。

 

 

平成27年度・クリスマス

クリスマスの時期がやってきました。

つちまるくんも赤い帽子をかぶって、すっかりサンタ気分です。

期間限定のつちまるくんなので、ぜひご覧になってください。

PAGETOP

  • engage
  • minnanokaigo